
JR横浜線「鴨居駅」から下車徒歩10分。人気のショッピングモールららぽーと横浜の中にある。いつも興味のそそるチラシが置いてありついつい手にとってしまう。店員さんも丁寧に旅行のパッケージを説明してくれるし、旅行を考えている方は足を運んでみてはどうでしょうか。
ご希望の旅行会社・観光会社情報を無料で検索できます。
観光スポット|
旅行会社・観光会社
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~7件を表示 / 全7件
JR横浜線「鴨居駅」から下車徒歩10分。人気のショッピングモールららぽーと横浜の中にある。いつも興味のそそるチラシが置いてありついつい手にとってしまう。店員さんも丁寧に旅行のパッケージを説明してくれるし、旅行を考えている方は足を運んでみてはどうでしょうか。
都筑区池辺町のららぽーと横浜にある旅行代理店です。JR横浜線の鴨居駅北口から徒歩10分ほどです。飛行機を使う旅行の相談に乗ってくれます。ツアー、航空券、ホテル、レンタカー、旅行傷害保険までおまかせできます。
ららぽーと横浜店の3階にエイチアイエスがあります。店内はさほど広くありませんが7席ほどあり従業員の人もかなりいらっしゃるので早く親切丁寧に対応してくださいます。
ららぽーと横浜の中の一画にあるエイチ・アイ・エス。お店には海外旅行、国内旅行たくさんのパンフレットが置いてあり自由にもらえます。カウンターで相談するとプランにあった旅行を紹介してもらえます。海外旅行も手頃な価格で行けるものもあります。年末年始のお休みにはまた行ってみようと思います。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |