旅行会社・観光会社
■福島県いわき市/

観光スポット|

旅行会社・観光会社

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

JTBいわき店投稿口コミ一覧

福島県いわき市の「JTBいわき店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

JTB/全店舗

13件を表示 / 全3

JTBいわき店
評価:3

JTBいわき店さんはいわき市平のいわき駅近くにある旅行会社さんです。 沖縄に行くときに使いましたが、駅から歩いてすぐなので行きやすかったです。 みなさん明るく、入り口を入ってすぐの社員さんたちの挨拶が気持ちのいいものでした。

N0162さん
いわき駅近くです。
評価:3

いわき駅を出て、直ぐ目に付く大きな看板が目印のJTB東北 いわき支店です。駅からのアクセスも良く、目の前に駐車場が完備していますので、気軽に行くことが出来ます。対応も丁寧ですので、大きな連休前は大変込み合っています。

なつはるさん

この施設への投稿写真 2 枚

いわき駅に近い便利なお店
評価:4

立地は駅前から歩いて行ける場所にあり、 とても便利で利用しやすいです。 きめ細かい対応と新味にアドバイスをして頂きますので安心して利用できますね。 今後も日帰り、泊まり掛けに関わらずお世話になりたいです。

渡辺 淳さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画