旅行会社・観光会社
■千葉市中央区/

観光スポット|

旅行会社・観光会社

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

JTB蘇我アリオ店投稿口コミ一覧

千葉市中央区の「JTB蘇我アリオ店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

JTB/全店舗

113件を表示 / 全13

JTB アリオ蘇我店
評価:3

千葉市中央区川崎町にあるアリオ蘇我店にテナントしています。 スタッフの方が親切でわがままな相談も笑顔で応えてくれます。 九州旅行を予約したさいは様々な要望を聞いて頂きました。 おかげさまで家族みんなで満足した旅行が出来、良い思い出になりました。

Nikoさん
JTB蘇我アリオ店
評価:4

JTBは旅行代理店です。蘇我アリオ店2階、フィッシュランドのゲート出入り口側に位置しています。国内外のパックツアー、航空券、鉄道チケット、宿泊予約、レンタカー等、旅に関する手配をして頂けます。より良い、旅行の相談を気軽に出来ます。

Q8957さん
旅行の事はこちらで
評価:3

アリオ蘇我店2階、JTBのカウンターです。JR蘇我駅から徒歩10分ほど、車で国道16号線から1分ほどです。旅行の相談によく伺います。旅行シーズンの前はお客さんが多く混んでいて待たされることが多いので早めの相談か良いと思います。条件も良いのでオススメです。

shoさん
様々なプランがあります!
評価:3

蘇我駅から無料シャトルバスで着くアリオ蘇我2階にあるJTBさん!旅行代理店として有名なお店です!国内、国外問わず様々なプランがあるので、連休前になるといつも賑わっています!

akrさん
大手旅行代理店
評価:3

京成千原線千葉寺駅から約1kmくらいの国道357号線沿いにある、大型ショッピングセンターの中の大手旅行代理店です。 国内旅行は勿論、海外旅行まで豊富なプランがありますよ。

V9165さん
良い
評価:3

こちらのJTB蘇我アリオ店さんは千葉市中央区川崎町にある、アリオ蘇我店さんの中にあります。 旅行会社さんなので、旅行に行く際に利用させて頂きますが、スタッフの方々がとても親切で、親身に受け答えをしてくれたのが、印象的でした。 海外の旅行になると不安な事が沢山あると思いますが、JTB蘇我アリオ店さんに任せておけば心配ない、そんな風に思わせて頂きました。 皆様も是非利用してみて下さい。

かいとさん
旅行前に
評価:5

スタッフの対応が良く、旅行前からいい気分になれます。週末に行くと、混み合うので注意が必要です。アリオ蘇我は駐車場無料のため、車で来ることをお勧めします。蘇我駅からは無料シャトルバスが出てるので電車の方も気兼ねなく訪れることができます。

わっちゃんさん
大人気♪
評価:5

アリオ蘇我店にある旅行会社さん♪ 今回は夏休みの旅行を決めに行きました♪ 国内、国外で受付窓口が違うので、待ち時間は多少前後しますね。 私は当初沖縄旅行を予定していましたが、今回は思い切って海外へ!! 大変人気で混雑していた為、少々待ち時間が長くなってしまいましたが、それは皆同じ事ですね(笑) 受付をしてくれたスタッフの方へ先ずは、行き先を聞くのと同時にこういう旅行がしたい。と伝えた所、何箇所かオススメを教えて貰いました。 日程、予算等と相談でしたが、実際にスタッフの方も行かれた所を紹介して頂いたので、不安もなく予定通り宿泊予約を取りました。一緒に旅行に行くのかな?と思うくらい親身に相談に乗って頂いたので、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

がっちゃんさん
JTB蘇我アリオ店
評価:5

店舗は蘇我アリオさんの施設内にあります。海外旅行から上は北海道から下は沖縄まで日本全国への旅行プランがあり、想像するだけでも楽しめます。予算に合わせたプランニングをしてくれるので助かります。

L8603さん
JTB
評価:4

千葉市中央区のショッピングモールのアリオ蘇我の中にあるJTBです。広い店内で綺麗なお店でした。対応も親切にしていただいて、とっても良かったです。旅行する時はこちらでまた相談したいと思います。

F6346さん

この施設への投稿写真 4 枚

安心
評価:4

国道357号線沿いにあるアリオ蘇我店内にある旅行会社です。言わずと知れたJTBのサービスで安心して利用できます。商業施設内にある為、旅行に必要なものをついでに購入して帰れるのも魅力です。

Y6925さん
JTB首都圏 トラベランド蘇我アリオ店
評価:5

国道357号線沿いにあるアリオ蘇我店内の2階に店舗があります。いつも連休前には多くの方々の利用を見受けます。私も旅行に行く計画をたてる際は利用していますし店員さんがとても丁寧に説明してくれます。

yesr14kさん
人気の旅行代理店
評価:5

千葉県千葉市中央区のアリオにあるお店です。漠然と旅行に行きたいと考えていたのですが、そんな人にも丁寧にどこの国や地域がおすすめとか、この時期はどこが安いなどとても親切にお話頂きました♪

L2809さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画