
茶沢通り沿いにあります。1回利用しましたが、スタッフさんも優しく丁寧で良かったです。旅行について不安な点がたくさんあったのですが、どらも親切に対応してくださいました。
ご希望の旅行会社・観光会社情報を無料で検索できます。
観光スポット|
旅行会社・観光会社
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
茶沢通り沿いにあります。1回利用しましたが、スタッフさんも優しく丁寧で良かったです。旅行について不安な点がたくさんあったのですが、どらも親切に対応してくださいました。
昨年の秋に彼女と京都に行ってきました。お出かけ先を京都か金沢かで迷っていましたが、ここの受け付けしてもらった女性のすすめもあり京都にしました。金閣寺、銀閣寺サイコー!嵐山サイコー!お姉さんのアドバイス通りにしてよかったです。ありがとうございました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |