旅行会社・観光会社
■東京都渋谷区/

観光スポット|

旅行会社・観光会社

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

JTB渋谷ヒカリエ シンクス店投稿口コミ一覧

渋谷区の「JTB渋谷ヒカリエ シンクス店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

JTB/全店舗

14件を表示 / 全4

JTB渋谷ヒカリエ
評価:4

渋谷駅から直結している渋谷ヒカリエの中にある旅行会社です。店内はとてもきれいで清潔感があり、入口を入ると旅行パンフレットの種類の多さにに圧倒されます。店員さんもとても親切ですよ。

とーるさん

この施設への投稿写真 8 枚

駅近JTBで旅のプランを立てましょう!
評価:3

初めてヒカリエに行きました!今年の冬の旅行プランをJTBさんに考えて頂きました。オススメのプラン、現地ツアーなど親切に教えて頂きました。ヒカリエは渋谷駅から直結していて、JTBさんの帰りに、お買い物や食事も楽しめます。最先端の情報発信地である渋谷のヒカリエで、旅のプランを立てましょう!

Cocoさん
駅チカJTB
評価:5

渋谷ヒカリエの中にあるJTBさん。渋谷駅から傘をささずにでも地下通路を使っていけばいける、駅のすぐそばにあるので買い物のついでにパンフレットだけでも取りに行けます。また、接客もとても親切、親身になっていただけるのでとてもいいです。

小1さん
渋谷駅直結!!
評価:3

渋谷にあるHISの人気店です。渋谷駅直結で雨の日も心配いらずです。ただ、個人的には混んでるのがちょっとした問題点かもしれません。個人的にはセンター街にあるお店のがすいてると思います。ただ、新しいお店なので清潔感があり、時間を忘れられて旅行を考えられるお店です。

Q0588さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画