旅行会社・観光会社
■愛知県一宮市/

観光スポット|

旅行会社・観光会社

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

JTB一宮店投稿口コミ一覧

愛知県一宮市の「JTB一宮店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

JTB/全店舗

16件を表示 / 全6

JTB
評価:3

一宮の中心地一宮総合駅の前にてとても便利な場所にあります。 店頭には多くのパンフレットが置いてあり国内旅行はもちろん海外旅行のプランも豊富で色々な旅行プランの相談や申し込みができます。

R5218さん
旅行
評価:5

尾張一宮駅前にある、すき家さんの隣のJTB中部一宮支店さんです。 店頭にはたくさんの旅行ツアーのパンフレットが並んでいます。 ツアーパッケージがない場所も店員さんに相談してみたら大丈夫です。 色々な案を親切に考えてもらえますよ。

めつしさん

この施設への投稿写真 5 枚

安心出来る旅行店
評価:5

一宮駅すぐ近くにあり、交通も便利になっています。店内も落ち着いた空間になっており、旅行パンフレットも見やすく並んでいます。また、色んな所に、行きたくなるようなキャッチフレーズがあって、楽しめる旅行会社でした。店員さんもすごく気配りがあり、優しかったです。

☆一匹狼☆さん
丁寧でした。
評価:4

愛知県の尾張一宮駅付近にあるJTB中部です。旅行が大好きなのでよくプランを立てに利用してました。受付の方が丁寧にわかりやすく説明してくださるのでいつも安心して旅行が楽しめます。

E7101さん
広くて綺麗
評価:4

一宮駅の東口から出て数分の所にあります。(右手側) ビルの1階にあり、店内はかなり大きいです。 スタッフも大勢おり、とても親切に案内して頂けました。 今回、USJのチケットの相談に行きましたが、パンフレットに載っていなような事も色々教えて頂き、大変助かりました。 また旅行の際はぜひ利用したいと思います。

HYPA100さん
旅行といえば
評価:3

一宮市の中心地一宮駅の前にあります、国内旅行に海外旅行、団体旅行の申し込みもできます。格安プランに特選プランハネムーンの申し込みもできます。 JTBお客様限定プランも用意されています。 パンフレットもたくさんあるのでパンフレットを貰うだけでもいいかもね。

V2685さん

この施設への投稿写真 1 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
東通トラベル
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画