旅行会社・観光会社
■堺市南区/

観光スポット|

旅行会社・観光会社

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

JTB泉北店投稿口コミ一覧

堺市南区の「JTB泉北店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

JTB/全店舗

15件を表示 / 全5

JTB泉北店
評価:3

泉北ニュータウンにある商業施設、泉北パンジョの2階にJTB泉北店さんはあります。年末の家族旅行の予約に行ってきました。わからないことを質問すると、丁寧にわかりやすく説明してもらえたので、安心して予約出来ました。キレイな店内にはたくさんのパンフレットが置かれていて、次は海外に行きたいなぁと夢がふくらみました。またお世話になりたいと思います。

D2144さん

この施設への投稿写真 8 枚

JTB泉北店
評価:4

JTB泉北店さんは、堺市南区の泉北ニュータウンにあるパンジョ2Fにあります。店内には、たくさんの旅行のパンフレットが置かれています。ディズニーランドへ行く家族旅行の計画でお世話になりました。親切に丁寧な対応をして頂きました。

スギちゃんさん

この施設への投稿写真 7 枚

初めて行きました。
評価:4

JTB トラべランド 泉北店に初めて来ました。 私は旅行に行ったことがなく分からないことがいっぱいあったのですが丁寧に対応してくださり何とか旅行の予約が取れてその旅行も楽しむ事が出来ました。 ありがとう御座いました。

O0483さん
JTBトラべランド泉北店
評価:5

JTBトラべランド泉北店は泉ヶ丘駅の近くにございます。先日、こちらのお店で2泊3日の上海旅行を予約しました。ものすっごく安かったです。ホテルも五つ星なので最高です。是非、ご利用下さい。

D1342さん
旅行はやっぱりJTB!
評価:3

泉北パンジョの2階にあるJTBです。贈答用にJCBギフトカードを購入するときによく利用します。店内はリニューアルされて広々として、明るく入りやすい雰囲気です(^^)次の旅行はどこへ行こうかな〜とパンフレットをながめるだけでも楽しいです!

yatty77さん

この施設への投稿写真 3 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画