
JTB中国四国 岡山駅前店は、岡山駅の東口から徒歩ですぐ近くです。スタッフブログに共感を持ったので、行ってみたら、パンフレットがいっぱいあって、持ち帰りました。バスツアーを検討しようと思います。
ご希望の旅行会社・観光会社情報を無料で検索できます。
観光スポット|
旅行会社・観光会社
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
JTB中国四国 岡山駅前店は、岡山駅の東口から徒歩ですぐ近くです。スタッフブログに共感を持ったので、行ってみたら、パンフレットがいっぱいあって、持ち帰りました。バスツアーを検討しようと思います。
有名な旅行代理店ですが、ツアーパックがお得です! 今の時期だと卒業旅行などで商品の種類が豊富に揃っています!岡山駅前で分かりやすい場所にあるので、買い物ついでに話を聞きに寄るだけでも十分楽しいですよ!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |