
井筒屋の中にある旅行会社です。冬季休暇の旅行の計画があり旅行プランの相談で行ってきました。スタッフの方が感じがよく丁寧に対応してもらいましたよ。お得なプランを勧めていただいて良い旅行ができました。
ご希望の旅行会社・観光会社情報を無料で検索できます。
観光スポット|
旅行会社・観光会社
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
井筒屋の中にある旅行会社です。冬季休暇の旅行の計画があり旅行プランの相談で行ってきました。スタッフの方が感じがよく丁寧に対応してもらいましたよ。お得なプランを勧めていただいて良い旅行ができました。
小倉井筒屋の新館の9階のエスカレーター横にあるJTB旅行センターです。家族で旅行に行く時に予約とチケットを購入しています。スタッフの方も親身に話を聞いてくれて、アドバイスを頂いています。対応が良いので、いつも利用させて頂いています。
百貨店井筒屋の中にある旅行会社です。家族旅行の計画があり旅行プランの相談で先日行ってきました。担当の方が感じがよく丁寧に対応してもらいましたよ。いくつかのプランの中から旅行先を決めていきたいと思います。
井筒屋の9階にJTB九州はあります。買い物ついでに寄れるのも便利だなと思います。国内旅行を企画していてこちらのスタッフさんに丁寧に説明して頂きました。ツアープランもいくつかあり、パンフレットをもらったんですが。価格もお得なプランばかりですよ。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |