「阪急交通社 高松支店」から直線距離で半径1km以内のレストランを探す/距離が近い順 (1~134施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると阪急交通社 高松支店から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 香川県高松市丸の内にございます居酒屋です。 JR高松駅から徒歩2分、高松琴平電鉄築港駅から徒歩2分の場所にございます。幹線道路から一本奥へ入っています。 入口上側には赤いテントに白字で 瀬戸内家 良ちゃん と書かれた看板が有ります。また、営業時間中は入口ドア前に白いのれんがかけられます。入口ドアの両側は木の板の壁で囲まれており、暗くなると 幸 、 恵 と黒文字で書かれた2つのランプが明るくなります。 店舗の北側から行く時は魚2匹の絵が描かれた明るい木製の看板が目印になります。 席は28席ほど有り、その内カウンターは8席ほどございます。 コース料理も一品料理もございます。 あなご、まぐろの刺身、はまちの刺身、イカの刺身タコの刺身、殻付きの牡蠣等の魚介類が特に美味しいです。 タコの煮物、うどん、玉子焼き、肉のサイコステー、フライドポテト、赤ウインナーフライ、串焼き、きゅうりとタコとトマトのサラダ、厚切りベーコンとほうれん草のシーザーサラダ、唐揚げ、コロッケ、ほっけ、炒飯、焼きそば等のメニューがございます。 郷土料理の まんばの煮物 もございますよ。
-
周辺施設阪急交通社 高松支店から下記の店舗まで直線距離で684m
地中海ビストロ・タンジェ
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は高松駅の目の前にあります、イタリアンのお店です。店内にはブロックの生ハムがありワインも豊富でした。パスタや色々注文しましたがとても安かったです。イカスミパスタを是非食べてみて下さい。
-
周辺施設阪急交通社 高松支店から下記の店舗まで直線距離で704m
ノースポイント(北角)
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 香川県高松市香川県高松市西の丸町1-26 大川バスビルにあるノースポイント(北角)は高松築港駅から徒歩1分の場所にあります。 目の前が駅なので終電ギリギリでも間に合いました。地下に降りていく階段があるので気をつけて降りた方が良いです。
-
周辺施設阪急交通社 高松支店から下記の店舗まで直線距離で777m
ちょいのみ・ふくろう
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ちょいのみふくろうは高松市塩上町にある居酒屋さんです。300円から600円とお手頃な値段でおつまみが注文できるのが魅力です。ビールも500円なので合わせて1000円ぐらいで楽しめます。また琴電の瓦町駅がとても近いのでとても便利です。仕事帰りの一杯に是非如何でしょうか。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 高松中央商店街の近くにあるお店です。 メニューは鶏づくしですが、中でもお店オススメでもある皮焼が凄く美味しかったです。 今治の名物らしく、皮だけでなく身をたっぷり残した皮焼、絶品です。 もちろん、他のメニューも美味しいです。 妻とよく利用しています。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- Food&Bar・HALさんは、メチャクチャお洒落なお店で、落ち着いてお酒が飲めてお食事も出来るお店です。お酒の種類も豊富で、お料理もおつまみも絶品でした。きっと満足して頂けると思います。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 高松市立美術館側にありますイタリアンレストランです。店内はテーブル席になります。昼はランチとカフェ、夜はイタリアン系の居酒屋風になりますので様々な状況で利用できるお店です。おすすめランチはパスタランチで他にもハンバーグランチなど種類は豊富です。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 雰囲気のいいお店で、親戚の方がこのお店の近くに住んでいるので遊びに行ったときによく行くお店の一つです♪ 料理もおいしくて店員の方が明るいお店でした。 ワインの種類もたくさんあり、オススメのお店です。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本