「名鉄観光サービス 宮崎支店」から直線距離で半径3km以内のホテル・旅館を探す/距離が近い順 (1~39施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると名鉄観光サービス 宮崎支店から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設名鉄観光サービス 宮崎...から下記の施設まで直線距離で1,003m
JR九州ホテル宮崎/ JR九州ホテル8施設
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 宮崎駅からすぐのところにあるホテル。宮崎では主要な駅とバス停の近くなので、観光や出張におすすめ!また歩いて10分ぐらいのところには?華街やお店が多く立ち並ぶ場所がある。ロビーは建物の8階にあり、それより上に客室があった。1階は飲食店やお土産屋さんが並んでいた。ロビーは清潔感ある空間で列車のジオラマが置いてある。ロビーのすぐ隣にちょっとしたレストランがあり、夜には会社の打ち上げなどに使用され、朝は朝食会場となっていた。 客室はとてもきれいで宮崎の街並みを眺望できた!お風呂とトイレが別なのでとてもありがたい。アメニティはフロントのところにあり、入浴剤まであった。移動や観光の疲れをとるにはよかった。 夜ごはんは駅の目の前にあるアミュプラザや少し歩いたところにある?華街で済ませた。朝ごはんはホテルのバイキングを堪能した。宮崎の郷土料理が豊富にあり、おいしかった。朝食終わりにはコーヒーをお持ち帰りできた。 立地もいい場所にあるので、宮崎にお越しの際はぜひ検討してほしい。
-
周辺施設名鉄観光サービス 宮崎...から下記の施設まで直線距離で1,206m
リッチモンドホテル宮崎駅前/ リッチモンドホテルズ39施設
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ビジネスで利用しました。立地としては、駅が近くて大変便利です。建物は少し古いですが、お部屋、館内、清掃がいきわたっており、気持ちよく利用できました。お部屋もひろいのでくつろげたし、また利用したいと思います。さすがのリッチモンドホテルといったところです。
-
周辺施設名鉄観光サービス 宮崎...から下記の式場まで直線距離で1,412m
ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日、親戚の結婚式でガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートに行ってきました。まず、エントランスに入るやいなや、洗練された佇まいに圧倒されてしまいました。今までで見かけたことのない素敵な空間でした。ここは結婚式を挙げることができる教会のあるリゾートホテルです。ホテルに近づくにつれ、緑に囲まれたモノクロの別荘のような建物が見えてきて、本当に期待感でわくわくしました。たくさんの緑の竹林がホテルやホテルのアプローチを囲み、建物はモノクロの落ち着いたデザインです。一歩ホテルのロビーに入ると正面にはまた緑の竹林が出迎えてくれます。ガラス越しに日光を浴びて鮮やかに目に入ります。入口を入ると右手に竹細工で出来たおしゃれな受付カウンターがありました。とても珍しいなーと思わず写真を撮りました。広いロビーには丁度いい間隔でソファーが置いてあり、とてもゆったりとくつろげる空間です。この度は結婚式で行ったので宿泊や食事はしてないけど、利用した方が教えてくれましたが、非日常を思い存分味わえる心地よさとホスピタリティだそうです。今度はぜひ、非日常を味わう経験をしに行こうと思います。結婚式場のチャペルも和と洋がうまく融合していてとても素敵でした。こちらも全面がガラス張りで、水と緑の竹林があたかも森に居るような感覚にさせてくれました。結婚を祝うハープの演奏や生の歌声で聖歌も歌われ、羽が舞い降りてきた光景と共に心に響き、とても圧巻でした。後で調べましたが、ガーデンテラス宮崎は世界的な建築家の隈研吾さんがデザインを手掛けられたホテル&リゾートだそうです。光を計算されて、風景と建物が究極にマッチして、とても心地のいい空間になっているのが素人でも感じとることができます。ガーデンテラス宮崎は宮崎駅から歩いても行ける距離にあり、とても利用しやすい場所です。車でも行くことができ、駐車場もホテルの敷地内にあります。宿泊ではなくても、お食事のみの利用もできるので非日常を味わいに、ぜひ行ってみてください。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 国道220号線沿いにあります。 隣に専用駐車場があり、料金はかかりますが駐車可能台数が多いので安心です。 最上階に温泉があり、露天風呂やサウナもあります。 また、宿泊者は全員夜鳴き蕎麦のサービスがありますよ。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 族風呂と朝食が部屋で食べられることは、子連れにとってはほんとうに助かりました。 朝食は、和食、洋食から選べ洋食にしましたが、バランスよく、量も多く、とても美味しく、満足できました。お部屋も綺麗で快適にすごせました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 宮崎市橘通西にあるホテルです。JR宮崎駅を降りて徒歩14分。宮崎神宮や臨海公園も車で10分弱でアクセス抜群。今年開業したばかりで館内はピカピカ。宿泊した部屋もアメニティが充実していました。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本